Giro にて


先週末の3連休
2日目の日曜日から島根の親分に誘われて大山へ行ってきました。
今回、記念すべき10回目という事で2日間の開催です。
初日は翌日の雨が若干残った天気となりましたが、
お昼ごろには気持ちのよい晴天となり、ドライブ日和でした。




IMG_0591.jpg

午前9時集合場所は雨
かなり冷え込んでいます。




IMG_0595.jpg

お昼のCP
鳥取での海鮮丼
ボリュームたっぷり、安くて美味かった


IMG_0611.jpg

北九州からの参加車両
FBではおなじみですが、
ご本人にお会いするのは今回が初めてでしたが、
イタリア人のような生活をおくられていました。


IMG_0612.jpg

奥出雲からのおなじみの車両
夜の懇親会からのご参加でした。


IMG_0618.jpg

これまた、おなじみ
このGTAは有名な方ですね!
Dinoは翌朝からの参加車両でしたが、
惚れ惚れするスタイリング
もう完全に、手の届かない領域ですね!



IMG_0626.jpg

2日目のお昼のCP
皆さんとはぐれてしまいましたので、
単独、家族とのんびりさせて頂きました




IMG_0632.jpg

IMG_0628.jpg

2日目のゴール地点
3時前でしたが、やはりここは寒い!
あいにく所要で、皆さんの到着は待てずにお先に失礼しました。
とても楽しい2日間でした。
主催者の35番さん
ありがとうございました。




帰ってくる気になったようです




長旅から帰ってくることになりました。
この年代、
噂どおり、なかなか手ごわいです

組立中

例のクラッチトラブルの原因が判明して降ろしたミッションですが、
部品がほぼそろったのでミッションケースを交換してスペアとして保管すべく、
組付けを開始しました。
もともとこのミッションには
LSDが入ってましたので、
そのまますんなりとはいきません
デフのベアリングが収まるように加工してからの組付けです。
焦らず、ぼちぼちと組付けていきます。





IMG_0504.jpg

IMG_0464.jpg

ちまちまと・・・

11月までには何とかしたいと思いますが、
週末毎にちまちまと出来る事をやっています。
アルミに付着したサビって
結構、がんこなもんですね!!







鏡面仕様目指してがんばります


IMG_1954.jpg

近所でミーティング


昨日は近所で
Classic.days 
前回に引き続き行ってきました。
天候も何とかもってくれて、というか暑いのなんのって人間がバテてしまいました。
いつもの常連さんたちとお昼前までおしゃべりして解散となりました。
次回開催は秋のようです。
ご近所の車好きさん、またご一緒しましょう!!






TX1A2759.jpg

おのぼり



先週末は、久しぶりに関東方面への出張でした。
時間的にはあまりゆっくりと言う訳にはいきませんでしたが、
幸い、雨にも打たれず走り回ってきました。


IMG_0273.jpg

5時間耐久開幕戦




先週日曜日は
今年度、軽四耐久の開幕戦となりました。
謹慎中の私目は
運搬係で参加してきましたが、
前日の雨が嘘のように快晴となり気持ちいい一日を過ごすことができました。


TX1A2357.jpg

TX1A2371.jpg

結果は50台中15位クラス8位
まずまずの滑り出しです。
ただクラッチの不調は相変わらずですが。。。
次回は7月です。



カウンター
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox