

備北5時間軽耐最終戦

11/15(日)県北、
備北ハイランドで行われた軽四5時間耐久 2015年最終戦
前日の雨でどうなるかと思いきや、
決勝スタート後には雨もやみ、
路面も乾いてきました。
いつものファーストドライバーK君が16番手からのスタートとなりました。
1時間、調子よく周回を重ねていき2番手私に交替。
その後、
今回はいけるかと楽しみに3番手 KA君にバトンタッチした後の事、
交替予定時間前の早めのピットイン。
急に入ってきた理由はクラッチ不調で走らないとの報告!
今回のレース前に急遽交換したクラッチカバーが気になりつつ
エアー抜きするなど
対処して4番ドライバーに交替して再スタートしてみましたが、
やはり症状治らず、
またしてもピットストップ
だましだましで
何とか5番手に交替してチェッカーフラッグ!!
チームのもう一台、アルト号は
コーナーでのかぶせでバンパーをヒット、
そのダメージでラジエター破損でリタイヤ。
今回は何かとトラブルの多かった最終戦となってしまいましたが、
また来季へ向けて、車もカラダも暖めていきたいと思います。


IMG_4147.jpg

DSC02414.jpg

DSC02421.jpg

DSC02420.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
