

雲海を見にいこう!


この季節、朝の寒さと昼の暖かさが入り交じって雲海が見えます。
夜明け前、子供達をたたき起こし、
弥高山まで行ってきました。
車で走ること、40分ぐらいで到着しましたが、
山頂へ着く前に薄明るくなってきました。
久しぶりに見る光景





すでに車と子供の声がたくさん聞こえてきます。
山頂まで歩いてあがっていくと、すでに写真愛好家たちでいっぱいです。
あいまを縫ってスポットを探します。


PA270003.jpg



待つこと、5分程度で太陽が顔を出してきました。
この時間にくるのは
30年近く前の初日の出以来です。
(えらい、時間が経ってしまった)


PA270025.jpg


みるみる太陽がでてきます。
まるで、海の中のような、神秘的な風景です。


PA270025.jpg
PA270034.jpg
DSC02176.jpg
DSC02180.jpg


朝はやくて眠いけど、久々に気持ちよい朝日を見ることができました。
近くの方はぜひこの時期行ってみるといいですよ!
おすすめスポットです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
