

今年のGW


GWも本日で終わりです。
昨日は
お隣の広島県庄原の備北丘陵公園まで出かけてきました。
さすが、子供の日で
たくさんの人でしたが、天候にも恵まれ
子供たちとのんびり過ごすことができました。

さあ、明日からまた頑張って仕事の開始です。






DSC01668.jpg


DSC01679.jpg


DSC01694.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています「ふじもん39号さん」人間のオーバーホールももうすぐ終わり,あと4項目の数値があと少しでパーフェクトの30才後半の数値になります。アマチュア写真家として毎月コンテスト参加をしています。「鯉のぼり」の写真良いですね!おもしろいと思います。

nanamoci さん

ご無沙汰です!
元気そうで何よりです。
たまには、お茶でものみに寄ってください。
カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
