

新年会




中国地方のアルフィスタの方々にお誘い頂き、
家族サービス兼ねて雪を見に行ってきました。
自宅からは1時間半程度の距離でしたが、
さすがによく冷えていました。
早朝の温度はマイナス10度との事。
私の実家もかなり寒いところですが、久しぶりに凍えました。
子供たちは初めての雪で大はしゃぎ!
いい記念になりました。

お世話になった方々ありがとうございました。


DSC01246.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ホント、寒かったですね~
これに懲りずに、また、ご一緒しましょう!
路上復帰も待ってますよ~♪

No title

来年はご家族にも喜んでいただける企画を(ホントか?)練りますんで、またやりましょう!

トリコローレさん

ありがとうございました。
とても寒い朝でしたが、
中国地方のあつ~い、あつ~い語りに
圧倒されておりました!(笑)

今年中には路上に戻りたいですわ!
また、遊んでやってください!!

36番さん

お誘いありがとうございました。

家族連れで皆さんに気を使わせて申し訳なかったですが、
子供たちは
大変喜んで帰りました。
また、誘ってやってください。

ミニジャック、
帰ってみてみましたが、
ヒストリックで行けそうですね!
今から、予定を・・・。
カウンター
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
