Tipoミーティング2011

文字色
今回のTipoミーティングは珍しく、1日天気のいい真夏日でした。
前日は子供会のイベントでしたので、
朝、4時前に起床して待ち合わせ場所の岡山IC付近での合流となりました。
早朝は風も涼しく気持ちのよいスタートでしたが、
受付を済ませ準備を始めると
もうすでに汗だく状態です。
今回はテントを準備しての参加でしたので
暑いとは言え、かなり快適に過ごさせてもらいました。





ヒストリックへのエントリーですが、
かなりガラ空き状態です。
やはり、いろんな影響でしょうか?
ちょっと寂しいですね。
エントリー車の何枚かをピックアップしてみます!



DSC00592.jpg



このナロー、いい音してました。
全国へ遠征されているそうです!!



DSC00594.jpg

DSC00615.jpg

DSC00632.jpg


おっと、これは番外編です!

DSC00649.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

何とも寂しいですね…

39番も67番も頑張らねば!笑)
カウンター
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox