いつの間にやら



DSC02055.jpg


先日から、パーツの整理をしてました。
愛着があって、売却するわけにもいかず、
気がついたらこんな本数になってました。
こうなりゃ、部屋のオブジェがわりにと、
すこしは見栄えよくみえるでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ?
ブログ検索していたら、アルファのショップに行き着いたようです。v-22
ステアリングの下の段の左はなんだろう?

素晴らしい

Yes!素晴らしいオブジェです!!

願わくば私が探しているGT1300Jrのステアリングが予備で1本あるならばわけて欲しいと無理を言いたいぐらいです(汗)

たいさん

v-22
いやあ、お恥ずかしい!
職場の事務所にぶら下げてみました。
アホですね!

おかんの頭の頭さん

1300Jrですか?
以前はあったはずですが、
どこにやったかな~。
売却しちゃったっけ?
物忘れも進行してますのでどこへいったか・・・?
カウンター
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox