

facebook


先日からfaceBookなるものを紹介されて、はじめてみました。
しかしながら、
使い方がよく判らず、苦戦しております。
誰か、詳しい人がいたら教えてください。
だんだん、この世界についていけない年代になったきてしまった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も数年前に登録してますが、同じです。
それに、海外の人達みたいに実名、顔写真入りで堂々とやるのがちょっと恥ずかしいですね~

私も初めました!!
http://www.facebook.com/alfetta33

見た事もないアメリカ生まれのSNS
ちょいと慣れづらい部分がありますが、悪戦苦闘でおもしろさがわかりつつあります。

ちなみに・・・
先日こんな本を購入しました。
ご参考まで
『facebook完全活用本』田中康英+facebookマーケティング研究会 青志社 1200円

トリコローレさん

よくわからです~。
時代についていけなくなりそうで・・・。
今度、覗いてみてやってください。
ところで、置場の件はどうなりました?
うちも、空きスペースはあるのですが、ちょっと遠いですよね!

alfetta33さん

ありがとうございます。
初めてのAlfaromeo好きの方からの
お誘いでうれしいです。
ぼちぼち、やっていきますのでよろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
