また今年も・・・



毎日雨続きですね~。
今度の日曜日はTipo ミーティングです。
この季節になると
思い出します。
もう6年が経過してしまいました。
結局、フロントノーズを取る為にもう1台探して結果断念。
ノーズは半分くっついた状態で保管したままです。
巷のツワモノさんたちは
これでも直していくのでしょうが、根性なしでした。
これやったら
オタフク再生いけるかも~?
(こんな、思いばっかりでどれも中途半端・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・・

やっぱりこのGTAをみると復活させてあげたくなりますね。。。
直す直さないは別として絶対に手放さずに持っておいてくださいね!

うわ~

もったいない!
っと思いつつも、これをおこすのは結構大変ですよね。
でも捨てるにも、部品取りにするにも、程度良すぎですし・・・・

私も気をつけなきゃ!
しかし色々お持ちですねぇ~保管場所だけでも羨ましい、賃貸ガレージ者です。

おかんの頭の頭さん

いやあ、情けない話で、
こんな事ばっかりして、まともな車が所有できないのであります。
車より部品集めが趣味になってきてます。
とはいえ、”老後の楽しみ” という事でご勘弁を・・・。

キョンさん

仕上げて、一週間後にはこの姿になってしまいましたので
かわいそうで、なかなか手放せません。
キョンさん
起こします~?
カウンター
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox