第二戦




先週の半ばの天気予報もなんのその、快晴の中、アルファロメオ・チャレンジ第二戦がありました。
エントリーされた方々、お疲れ様でした。
39号は結局、
例のクラッチトラブルが解消せず、
予選で終了してしまいましたが、
次は完走目指してがんばりたいと思います。
当日、車の移動を助けて頂いたみなさん、ありがとうございました。
単独で参加していると、
とても大変な作業も、周りに助けてくれる人がいると思うと、なんと心強い事か。
感謝でございます。
また、次回もお仲間に入れてやってください。

DSC01075.jpg


DSC01045.jpg

DSC01114.jpg

DSC01115.jpg

DSC01132.jpg



DSC01111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
トラブルは残念でしたね。
またご一緒しましょう。
僕も大きな課題を抱えておりますが…

トリコローレさん

v-22
お疲れ様でした!
一歩前進の二歩後退。
道程は長いけど、やめられません・・・。
また、一緒に走りましょう。
カウンター
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox