

先日の事


先日、仕事で津山へ出掛けてきました。
ちょうど
お昼前に仕事がひと段取りついたので、
食事をする事に。
今、津山は
B級グルメの名物
ホルモンうどん
という事で、
行ってみました。
津山市内へはかなりの件数があるようですが、
インターの近くのお店に。
なかなか いけます!
ビールがあるともっと旨そう!! 





SN3J02070002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 メッセージありがとうございます!
どういう訳か(OSが古いのでしょうか?)メッセージをお返しできない環境におります。
2~3日後には お送りしますので ちょっとだけお待ちくださいませ。
こちらへは とりあえずのお返事なのですが 全く場所違いで申し訳ありません。
それにしても ホルモンうどんはうまそうです。i-179
明日は雑用で岡山県南部を走り回っていると思います。
それから いつぞやは ありがとうございました。
結局 右が前期型 左が後期型(反対やったかな?)という
変なドアの組み合わせになりました。i-229
カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
