

隔離




ついに我家にもやってきました、
新型が
いつかはこうなるかと思っていましたが、
意外に早かった!!
しばらく、隔離です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふじもんさん
お邪魔します。。。なんどか立ち寄らせていただいたことはあったのですが、初コメさせてください。
39からしクンなんですね。
ARCAにも参戦との事!がんばってください!からしクンは少ないのでなんかビミョ~な親近感ですよね。

askashizka さん

コメントありがとうございます。
同色仲間でよろしくお願いします。
購入当時は、この色どうかな~?
って思っていましたが、
今となってはお気に入りです。v-22
カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
