

理想のかたち

SN3J0055.jpg


SN3J0049.jpg




この2台は
ヒストリックアルファの世界では
もう、お馴染みの
おふたりですね。
夫婦で
レースからイベントと
どっぷり浸かっておられる
島根の重鎮です。
初めてお会いしたのが、
94年だった?かと思いますが、
長野のロメオディでした。
それ以来、岡山と、島根という事で親しくさせて頂いています。
私にとっては理想の姿で
いつかはウチも!
と、思いつつ中々
そこには到達できずにいますが、
夫婦で同じ趣味を持つというのは、
さぞかし、楽しそうで羨ましい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。

もう15年にもなるのですね。 FⅡの長田さんに紹介されたのが昨日のようです。 笑)

今までなんとか続けてこられたのは家内のおかげだと感謝しています。
とはいえ、ずべての経費が2倍ですから大変です~。
いつまでつづけられるやら・・・

もう15年、まだ15年。
マイペースで楽しんでいけたらと思います。
今後もよろしくお願いします。
山陰にも遊びに来てくださいね。

ところで例の「くねくね」したヤツ、Tくんに見てもらうことになりました。
追って直接連絡があるかもしれません。
遅くなってしまってすみません。

白猫#35さん

いやあ、ホント、はやいものですね。
15年も経ってしまいました。
うちも何とか、
女房を引きずり込みたいのですが、
なかなか、手強くて・・・。

来年こそは
例のイベントへ
お邪魔したいものです!!

例のブツは
全然急ぎませんから
ごゆっくり眺めてやってください。

カウンター
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
