

アルファロメオ・チャレンジ4戦



前日の夕方の雨、風が一変し
いい天気でした。

ラッキー!

まずまず、日頃の行いの成果か・・・?







11月1日のWTCCの余韻が残った
このコンテナの数。
進入を制限されながら、
友人の169番さんにピットを確保して頂き、
何とか定位置へ
(助かりました。)



CIMG6441.jpg



若干肌寒い風が吹きつつも
絶好のサーキット日和
結果は、
終了後にクラッチが切れなくなる!
と言ったトラブルが起きましたが、
自分なりには満足でした。
お世話になった皆様、
ありがとうございました。
次回参加は来年となりますが、よろしくお願いします。



CIMG6449.jpg



CIMG6450.jpg



CIMG6446.jpg



CIMG6448.jpg



CIMG6458.jpg



CIMG6455.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(笑)

見に行きたかったんですどね~

まずは無事で何よりです(笑)

satoさん

毎度っす!
今回は何とか無事帰ってきました。
クラッチは再調整ですが・・・。
天気も予定外によく、助かりました。

No title

あ、いつの間にウチの2台の写真を・・
今回は#35にもトラブルが出てしまい、残念。
来年またよろしくって感じかな?

白猫#35さん

お疲れ様でした!
こちらこそ、
また、来年よろしくお願いします。
出雲の国には
どっぷり浸かった人たちが多いので、
ドライブがてら、
お邪魔しに行きたいと思うのですが・・・。

お疲れ様でした!

僕のクルマまで取り上げて貰ってありがとうございます。
しかも、おまけ付きで…(汗)

久々にお会い出来て楽しかったです。
是非、ナンバー付きも頑張って下さいませ。

ヴェロヴェロ さん

お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね~。
次回、お会いするのは来年でしょうか?
どんどん、はまっちゃいますね~。v-22
カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
