

いい天気でした!

日曜日はドライブ兼ねて、
兵庫県のセントラルサーキットへ行ってきました。
朝からいい天気で
国際サーキットでの
アルファロメオ・チャレンジとは
また違った楽しみ方ができました。
走られた方々も
見学組もしっかり楽しめた1日だったと思います。


CIMG6418.jpg



CIMG6421.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ。
次回は御一緒しましょうね!!

シブちゃん

1日いい天気で良かったですね!
決勝はちょっとストレス気味かと思いつつ、
無事で何よりです。
次にお会いするのは3日ですかね?

3日・・・

残念ですが不参加ですぅ。
今回のでまたまた 仕様変更しないといけない部分が・・・できれば見学には行きたいですが。

シブちゃん

そうですか?
残念ですね。
次は来年でしょうね。
またご一緒しましょう。v-22
カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
