

パワーチェック




CIMG5976.jpg


先日、
近所の大学の先生から電話があり、

”高校生の造った
ゼロハンカーのパワーチェックをするから来てみませんか?”

と、お誘いがあり、
行ってきました。
結果は残念ながら、
計測出来ずに終わってしまいました。


それにしても、
こんないい設備はあるのに
使う事があまりないとの事。
10月の学園祭では、一般に開放するらしい。
うちの車、持って行ってみようか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ふじもん105号さん
はじめましてMackyと申します。
確か私のほうにご訪問いただいたかと?

いや楽しそうですね。 車いじり。 お仕事でしょうか?
私も本当はWRC見るだけでなく、自分でブイブイやりたいのですが。
なにせ寒ーいふところ具合と場所がないもので(笑)。

これからもよろしくお願いします。

Mackyさん

コメントありがとうございます。
ラリーにもとっても興味はあるのですが、
未だかって
本場は見た事はありません。
いつかは見てみたいですね。

まったくの趣味でやってますので
気まぐれです。
本業になると、
性格からして、
何かと制約ができて長続きしそうにないですね!(笑)
カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
