ガレージ




もうちょっと
何とか片付けたいと
思いながら、
どんどん部品が増えていく!!
理想のガレージがつくりたいと
空いた倉庫を
占領して、はや、10数年。
理想には程遠いけど、
週末のここで過ごす時間は
大した事をやっている訳ではないけど、
自分にとっては
たまらない、落ち着けるひと時です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいにされています。ホンダN360バンがありますが,入りませんか?右後ろ車輪欠品していますが...。

ちょいわるオヤジさん

ちょいわるオヤジさん
こんばんは!
100Kmトライ
がんばってらっしゃいますね。
そのうち、海を渡って行ってしまうのでしょうか?(笑)

N360の件、
また、相談しましょう・・・!

No title

みんな、そんなものですよ~(笑)

私も増える増えるで、足の踏み場が無くなり、処分!・・・の繰り返しですよ~

satoさん

スキモノからみれば、
大事な宝物!

せっせと集めた
N360 ・ステップバン等など。
先日置場に行ってみると
知らぬ間に
父親がスクラップに出していました。
価値のわからん人にとってはただのガラクタ!

カウンター
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox