

ここの住人















毎度お世話になっている
某ガレージ。
ここに集まってくる住人は
ほとんど
昭和の年代、
それもキャブレターのついた様な車たちです。
2年ほど前から、
ある、知人の紹介で
お世話になっておりますが、
毎回、お邪魔する度に
いろんな車が入っていますので
ついつい
見入ってしまいます。
今のところ、
ここには3台の105系がいますので
そのうち、まとめて出動できる日が来るのではと思いながら・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

こんちは、FC2になってからは、初コメですかね?

私は気に入っていますが、アクセス数はヤフーの時より少ないですね(笑)

私もジュリア狙っていますが、カラーもカラシ色がいいんですよね~

かぶっても、いいですか??

初コメありがとございます。
こっちの方が
写真はきれいな様な気がしますし、
機能的にも面白いかもって
感じですね!

カラシできますか~?
特にこの色に拘った訳ではないですが、
だんだんと気に入ってきています。

ここ知ってますよ!
表街道からはとてもこんな素敵なクルマ達が居るなんて想像出来ませんよね(笑)

ヴェロヴェロさん

ご存知ですか?
ここは、秘密の(笑)部屋です。
なんて、
確かに表からみると
解りにくいと思いますが、
意外なんですね。
毎回、色々なクルマ達が入庫しています。
結構、敷居が高かったりするんですが、
話してみると気さくないい親父さんです。
カウンター
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
