

本日よりお世話になります。


今までお世話になったサイトから

本日こちらへ引っ越して参りました。

文章を書くという事は

あまり得意では有りませんが、

大好きな

アルファロメオの事について

書いていきたいと思います。

4年前のTipoミーティングでのクラッシュから

未だに再起できないでいる

我が愛しのジュリアちゃん!

結局、

いろんな

手を施してはみたものの、

今年もあまり作業は進みそうにない。

結局、

新しいボディで勝負する事にしました。

今年のARCA戦は

2月10日に決定のようです。

この日のシェイクダウンとは行きそうにないが、

今年はカムバックします。

では皆様、

よろしくお付き合い下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
