

おめでとう!!



先週末、土曜日は姪っ子の結婚式でした。
なかなかのお転婆が
嫁に行きました。
これで、妹もひと安心??かな。









TX1A1218.jpg





TX1A1772.jpg


HOTDOG大運動会


9月21日
秋晴れの気もちよい快晴のなか、
岡山国際サーキットで
ヒストリックカーの運動会が行われました。
5時間の耐久は、
9月の中旬で
すがすがしい季節ではあるものの
ひと昔前のヒストリックカーのとっては
なかなか過酷な運動会です。
島根の友人の
白猫さん夫妻とロメオ好きが参戦という事で
冷やかし半分にお邪魔してきました。
和やかな中にも
レースという緊張感のなか、ドライバー、クルーの皆さんの息の合った展開に
やっぱり耐久ってええなあ!!
って改めて思う一日でした。





TX1A0861.jpg


TX1A0928.jpg



TX1A1107.jpg

錆びが、、、

またまた、1年以上放置してしまった!
思いだしたように、ボチボチと、




カウンター
カレンダー
<< 09
2015
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
