twitterとfacebookを繋いでみました。


上手く、つながってるのでしょうか?

ちょっと・・・


はじめて接骨院さんへ行ってきました。
先日から
股関節あたりが傷んでいたのと、
来月の9日の事を思い、あまり気乗りしなかったのですが、
知合いの先生のところへ相談してみました。
自転車の影響もなんて言われて、
ちょっとがっかりです。

予定

しまなみ海道

来月の9日にサイクリングに行ってきます。

体力もつかな?
噂ではアップダウンが結構きついらしいけど・・・。

本日、40代後半へ突入!!

今日の作業




今日は朝から板金屋さんの真似ごとのような事をしております。


重い腰を、



10月末へ向けて、やっと重い腰をあげました。

バッテリートラブル




久しぶりに166でお出かけをしようとして
キーを捻ったら
それ以来抜けなくなってしまいました。
最近の車
(といってももうかれこれ10年近く経過しているわけですが、)
はバッテリーがあがってしまうと
キーが抜けなくなるし、
バッテリーはトランクの中だから
それも開かなくなるしで、こりゃどうなる事かと思いきや、
結局、エンジンルームの+ターミナルとボディアースで
エンジンをかけ、トランクをあけてバッテリー交換となり、
ひと慌てしてしまいました。

今日の天気



雨が降ったり、止んだり。
ほんのひと時に
気持ちいいぐらいの虹がでてました。
カウンター
カレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox