

メーター追加



油圧計を追加しました。
キルスイッチの横に
穴をひとつ追加して、
燃料計を移動してやります。
パネルの裏に
段差があって
ちょっとぎこちなくなってしまいましたが、
見た目はきれいなもんです。
今日は、次女の誕生日。
1歳のお祝いで、
夕方から焼き肉です。
本人は未だ食べれませんが、
大人が楽しんできます。


おまけ!



ご要望にお答えしてと言いたいけど、
ちょっと写りがわるいけど・・・

四国自動車博物館3







色々な車がありますが、
お気に入りは
やはりこれです!

四国自動車博物館2









しっかり楽しめました!

四国自動車博物館  


久しぶりに来てみました。

初乗り  


昨日から1000円乗り放題ですね~。高知の四国自動車博物館まで行ってきます。

点灯



今朝から
例のアース不良の点険です。
錆錆のソケットをペーパーで磨いてやり、
ボディのアースチェック。
やっぱ、電気は正直じゃん!!
結局1本アースを取り直して、
無事点灯しました。
それにしても
パテのたっぷり盛られたボディにがっくりでした。

カウンター
カレンダー
<< 03
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
