大晦日


今年も残すところ
数時間となりました。
今年は、
結果はどうであれ
4年ぶりに
ARCAにも帰ってくる事ができました。
来年は
しっかり
楽しみを増やしていきたいと思います。
今年お世話になった皆さん
よいお年をお迎えください。
また、来年もいろんなイベントへ出没しますので
その節はよろしくお願いします。


リアトレ  


年内にリアの足周りを組付けておきたいと思っていたのですが、
トレーリングアームのねじをなくしてしまい、
製作中で間に合いませんでした。
今日連絡が入り、ねじの製作は完了したようですが、
手元に来るのは来年のようです。
今年は円高で
海外からの部品調達も
還元されそうなので
ブッシュ類もついでに手配してしまいましたが、
これまた、来年に持越しです。

客人



年末押し迫って
客人がやってきた。
半年以上かけて帰ってきたとの事でしたが、
いい仕上がりになっています。
うちの段つきは
眠ったまま
帰ってきそうにありませんが、
やる気次第かな?
と思わせるひと時でした。
N先生、
今度はサーキットでご一緒しましょう!!

赤紙  


来週23日は
チャレンジ統一戦です。
どうやら天候は
雪模様?
結構寒そうです。
参加される方々、頑張ってください。
残念ながら、私はWorkです。
ヒマだけど、仕事をしなければ・・・。
愚痴ってもしょうがない。
がんばります。

http://kotani72jp.exblog.jp/

毒蛇庵さん、がんばって!
無事直ってよかったですね。

ちょっとずつ!!




週末に
久しぶりに
山篭りしてきました。
この季節は
寒いからなかなか気が進まなかったのですが、
いつまでものんびりし続ける訳にはいかなくなりました。
というのも
あるプロジェクトがスタートしました。
私がやる気にならないと
進まなくなってしまいましたので、
重い腰をあげる事にしました。
といっても
先は長くなりそうです。
とりあえず、
移動ができるように
足がつかねば・・・。
あと、すこし。

撤退

昨日のニュースでホンダのF1撤退が報道されました。
これだけ景気が悪くなると
さすがに仕方ないような気もするが、
非常に残念です。
来年以降、
もうしばらくこの状態は続いてしまいそうです。
ニッポンのものづくり、
頑張れ!!

もう年末?


早いもので
もう12月になってしまいました。
今日、ARCAから
統一戦の案内が送られてきました。
23日の予定です。
世の中一般的には
祭日で休みのはずなのですが、
残念ながら仕事が重なってしまいました。
年末の忙しい時で今回もちょっと無理そうです。
来年へ持ち越しかな?

カウンター
カレンダー
<< 12
2008
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox