ドア  


結局、このドアを生かす事となりました。あのFRPのようなドアではちょっと、寂しいよね。予定からすると今週中には帰ってくる予定です。


暑かったです!



昨日は雨も無く、
人間がヒートしそうな暑い日でした。
水温の上がりが気になっていましたが、
80度くらいでキープされ、
安心しました。
レース後半は脱水症状で、
ぼ~
状態。
でもしっかり楽しませてもらいましたので、
今回の参加は○です。
しかしながら、
もう少し早くなりたい!!

夕立

本日、岡山は昼すぎから、

バケツをかえしたように

降ったり止んだりの

夕立三昧です。

毎年この時季はこんな調子だけど、

明日、明後日は

晴れてくれますように!(願)

天候は??


チャレンジまで、あと2日となりました。
今年は一昨日、梅雨もあけ、
雨の心配はなさそうですが、
今朝もかなりムシムシと温度が上がってますので
21日も、結構応えそうですね。
今回は、久しぶりの段つきでの
エントリーとなり、緊張気味ですが、
無事完走できることを願って行きたいと思います。
ちょっとした バカンス気分?で
明日から岡国へ入ります。
女房、子供も一緒に行く事になったので
先日生まれた次女は、サーキットデビューとなります。
1日、あの暑さのなか、
辛抱できるんかいな??

スロットルレバー


ある、依頼でこんなものをつくりました。

日産のエンジンで使うときに重宝するらしいです。

以前はパーツとして販売されていたようですが、

現在は手に入らない

という事で

加工できないかと相談がありました。

左右10セット欲しいという事でつくってみましたが、

なかなか

いい出来栄えで喜んでもらえました。

お困りの物があれば相談ください。

つくりますよ!!

テスト



行ってきました。

暑かった!!

結果は大きなトラブルもなくぼちぼち。

気持ちよく回ってくれるエンジンは快適でした。

ただ、右フェンダーがあたってしまいました。

LSDも欲しいね!

シェイクダウン

土曜日にテストに行ってきます。

師匠の勧めで、中山サーキットですが、

かなり温度が高くなっているので

人間がバテそうです。

朝早めに行ってきます。

師匠曰く、

中山はショートコースだし、

途中でトラぶっても

下りが多いから、

エンジン切って、ほっといても帰ってくるからいいんじゃ!!

だってさ!

そうは言っても

本人はトラブル無しを祈ってます。

カウンター
カレンダー
<< 07
2008
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox