

こどもの日

以前から気になっていた高知の仁淀川へ行ってきました。
高知は海っていうイメージでしたが、
山の中を延々と走ってきました。
メインの道からちょっと外れてさらに山の中へ

TX1A3340.jpg

道路沿いにはたくさんの車が並んでいます。
この看板の下です。

TX1A3311.jpg

こんな感じで降りていきます。
子どもには大変


TX1A3309.jpg




TX1A3315.jpg
仁淀ブルー
これが噂の淵です。
きれいな水色です。
午前中のほうが日差しでもっときれいな色だそうです。
私たちがついたのは
12時過ぎでしたが、
まだまだいい色合いです。


TX1A3327.jpg
出来れば動き易い服装で
天気のいい時が最高です。

プチ旅行



女房とドライブがてら出雲まで行ってきました。
今回は知人の車屋さんまでのドライブです。
午前中に所用を済ませ、
帰宅までの3時間、出雲観光してきました。
ゆっくりとはいきませんでしたが、
面白いものをたくさん見る事ができました。





出雲大社にて


TX1A3108.jpg



TX1A3104.jpg



TX1A3103.jpg



TX1A3119.jpg






日御碕まで
日御碕灯台 初めて来ましたが、いいとこですね!






TX1A3164.jpg











TX1A3160.jpg




TX1A3167.jpg




TX1A3169.jpg



Giro にて


先週末の3連休
2日目の日曜日から島根の親分に誘われて大山へ行ってきました。
今回、記念すべき10回目という事で2日間の開催です。
初日は翌日の雨が若干残った天気となりましたが、
お昼ごろには気持ちのよい晴天となり、ドライブ日和でした。




IMG_0591.jpg

午前9時集合場所は雨
かなり冷え込んでいます。




IMG_0595.jpg

お昼のCP
鳥取での海鮮丼
ボリュームたっぷり、安くて美味かった


IMG_0611.jpg

北九州からの参加車両
FBではおなじみですが、
ご本人にお会いするのは今回が初めてでしたが、
イタリア人のような生活をおくられていました。


IMG_0612.jpg

奥出雲からのおなじみの車両
夜の懇親会からのご参加でした。


IMG_0618.jpg

これまた、おなじみ
このGTAは有名な方ですね!
Dinoは翌朝からの参加車両でしたが、
惚れ惚れするスタイリング
もう完全に、手の届かない領域ですね!



IMG_0626.jpg

2日目のお昼のCP
皆さんとはぐれてしまいましたので、
単独、家族とのんびりさせて頂きました




IMG_0632.jpg

IMG_0628.jpg

2日目のゴール地点
3時前でしたが、やはりここは寒い!
あいにく所要で、皆さんの到着は待てずにお先に失礼しました。
とても楽しい2日間でした。
主催者の35番さん
ありがとうございました。




近所でミーティング


昨日は近所で
Classic.days 
前回に引き続き行ってきました。
天候も何とかもってくれて、というか暑いのなんのって人間がバテてしまいました。
いつもの常連さんたちとお昼前までおしゃべりして解散となりました。
次回開催は秋のようです。
ご近所の車好きさん、またご一緒しましょう!!






TX1A2759.jpg

おのぼり



先週末は、久しぶりに関東方面への出張でした。
時間的にはあまりゆっくりと言う訳にはいきませんでしたが、
幸い、雨にも打たれず走り回ってきました。


IMG_0273.jpg

当日の様子

TX1A2261.jpg


TX1A2290.jpg


TX1A2293.jpg


TX1A2307.jpg


TX1A2256.jpg


TX1A2330.jpg


TX1A2332.jpg


TX1A2342.jpg


TX1A2343.jpg


TX1A2314.jpg

今年も恒例の見物に


毎年この時期恒例となってきた
Vecchio Bambino
吹屋までドライブかねて行ってきました。
予定の時間にぞくぞくやってきます。
戦前のグランプリマシーンは憧れですが、
私にはまだまだ高嶺の花ですが
見て楽しむのは自由かな
当日の模様を少しだけピックアップしてみました。


カウンター
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
facebook


RSSリンクの表示
LikeBox
